忍者ブログ

The More I See The Life

God pains me,the more I see the life, who wants to see? God told me, I've alredy got the life, oh I say

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トースター アカスリ

今日はトースターを買った。
ポンって出るやつ。
オーブンがあるからトーストとかは作れるんだけど、トースターで作ったトーストの方がおいしいことを実感。

夕方にやまとの湯に行ってアカスリをやってみた。
どんなにゴシゴシ身体洗ってもこすると垢が出てくることが気になっていたので、やってみたいと思っていたが、やってみたらスッキリ。肌もスベスベになった。
PR

間違い電話

いつも7:30に起床している。
朝の5分、1分は非常に大事。
今朝、電話が鳴って起きる。時計を見たら7:00。
こちらも寝ぼけているので詳しく覚えていないが、推定60歳くらいの
婆さんから間違い電話だった。
「すいません」
の一言があると思っていたが、こちらが名乗ると切られるのではなく無言。
寝ぼけていて怒りをアラワに出来ず。
「間違い電話みたいですよ」
と何度も諭すように言うが無言。
ラチが開かないのでこちらから切ったが、こういう大人がバカな子供育てやがった、と思いつつもう一度7:30まで寝た。
再度起きたが何とも気分が優れない朝の目覚めだった。

首都高の渋滞

 週に1回ほど首都高を利用する。
 私の場合、最寄のICが八潮南ICで目的地は東名横浜町田ICである。いろんなルートを試してみたが、ストレス無く運転できるのは、この最寄ICを利用しないということである。とにかく小菅JCTが目茶混みで、位置取り争いが熾烈。 
 これはいかんと思い、ナビで検索して千住新橋ICから乗ることにする。こうすると小菅JCTでの位置取りがスムーズである。堀切JCTにおいては箱崎方面はなぜか詰まっておらず、みんな葛西方面に雪崩れ込んでいる。この混雑が小菅JCTの詰まりの原因でもある。しかし、その後箱崎渋滞が待っている。渋滞の始まりが、うんこのモニュメントの手前か先かでも気分は全然違うのだが、この川沿いを渋滞している時はスピードもゆっくりなので、やたらゆれ、「この高架が倒れるんじゃないのか」と変な気持ちになる。ゆれてること自体が橋の丈夫さで倒れにくい構造になっているとしても渋滞中に倒れて死ぬのはイヤだよな。阪神大震災で阪神高速がなぎ倒された映像を見ているだけにくだらないことはいつも想像してしまう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Google AdSense
My Favorit
記事
最新記事
最新TB
最新CM
お気に入り
プロフィール
HN:
Creep
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/05/09
職業:
自由業
趣味:
競馬/音楽鑑賞
自己紹介:
収支
レース名投資回収回収率
フェブラリーS5,0007,450149%
高松宮記念3,000093.1%
桜花賞6,0005,40090.0%
皐月賞6,000064.3%
天皇賞2,00058.4%
NHKマイルC0058.4%
ヴィクトリアマイル0058.4%
オークス2,5008,20085.9%
日本ダービー10,000061.0%
安田記念
宝塚記念
秋華賞
アクセスカウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]